実は靴を何日か前に買ってました。

先日、旦那さんに報告したので載せます!!
c0190188_20155137.jpg

仕事を辞めて、旦那さんのお給料でのやりくりなので、
買い物はしないと決めていたのに、どうしても欲しくて買ってしまいました!!
貯金で払います。はい。

韓流大好きな私ですが、韓流ドラマに出てくるような靴を発見!!
今年はこういうデザインが多く出るとのこと。
いつもよりヒールが高めですが、もう少し暖かくなったら履きます。
どういう服と組み合わせようか、楽しみです!!

そういえば、大好きなチョンジョンミョン氏のファンミが決まったのに
行けません。だって38000円なんですもの。
た高すぎます!!
ディナーなんてつかなくて良いのにー。
あー彼が側に来るのに、会えないなんてー。。。
[PR]
by 19980901 | 2010-02-12 20:22 | 買い物
<< いし塚@下田でお蕎麦を頂きました。 ル・ビストロ・パッション 代官... >>