お姉ちゃんのパリ土産。

先日姉がパリに行ってました。
メゾンエオブジェを見に行っていました。
毎年行っているのですが、今年のお土産は、
パリ オペラ座の屋上で取られたはちみつ。
c0190188_944380.jpg

ちょうどはちみつが無くなったところで良かったのですが、なんとなくもったいない。

そしていつものはちみつ飴。母や私が行った時にも必ず買う飴です。
c0190188_963849.jpg

疲れた時になめると、次の日が楽なような。

姉や私はIIDAというインテリア関連の団体に所属しています。
そこでは、メゾンエオブジェのレポートやトレンドセミナーなどを開催しますので
ぜひ、HPをご覧下さい!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-02-06 09:04 | スイーツ・カフェ・パン
<< 久しぶりのハナダロッソでランチ。 ピエールマルコリーニ グランス... >>