ピエールマルコリーニ グランスタ JR東京店で買いました。

今日はお正月以来の実家に行ってきました。
一足早いのですが、父にバレンタインチョコを用意したかったのです。
まだ時間が早く、思いついたのが、ここでした。
ピエールマルコリーニ グランスタ JR東京店。
朝8時から営業しているようで、便利です。

かわいいポーチに入った板チョコ。
赤がミルクチョコ。(母に) 青がビターチョコ。(旦那さんに)
c0190188_2254811.jpg

父には箱入りチョコ。
c0190188_2261860.jpg

ポーチ入りチョコには赤いハートのストラップ、箱入りにはチョコの形のストラップが
付いています。これにすごーく惹かれました。
c0190188_227516.jpg

味は、まだ食べていません。すみません。

そして今日は実家で、デザイン画の練習をしました!!
母と姉は、ファッション系の学校を出て、仕事をしているので上手です。
これから3人で、いろいろ作っていこうと思います!!
c0190188_2210291.jpg

後ろにあるのが私の絵。家で何枚も描いて練習するように言われました。
インテリアの仕事の時も描く事が苦手だったのにー。
甘い、甘いな。やらねばー。
[PR]
by 19980901 | 2010-02-04 22:12 | スイーツ・カフェ・パン
<< お姉ちゃんのパリ土産。 テーブルウェア・フェスティバル... >>