田園調布~自由が丘まで散歩しました。

先日、近所でごはんを食べようと、田園調布に行きました。
行ったのは、DELI&CAFE5です。
田園調布の駅を降りてすぐです。
c0190188_21154353.jpg

2階に案内されました。
するととても落ち着けそうな空間が。
食事をする前から、気に入っちゃいました。
c0190188_21201583.jpg

デリカフェなので、20種類位のデリの中から選びます。
選ぶデリの数で値段は変わります。
c0190188_21271567.jpg

デリの中には、デザートもあります。
私は、カプチーノとスイートポテトを食べました。
c0190188_21472537.jpg

なんといっても雰囲気が良くて、落ち着けます。
c0190188_21543861.jpg

おすすめです。

そしてケヤキガーデンの有元葉子さんのお店にむかったのですが
残念、お休みでした。

そのまま自由が丘まで歩いて、またお茶しちゃいました。
お茶したのは、cafe CABANONです。
c0190188_226640.jpg

店内に入った瞬間に、うーんいいにおい。
クレープ食べちゃいました。
c0190188_228133.jpg

食べすぎです。
この後、大変でした。。。
[PR]
by 19980901 | 2010-01-11 21:35 | スイーツ・カフェ・パン
<< ブーランジェリー ニコラ パン... バラを買いました。 >>