人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アバターを観ました。

豊洲のららぽーとで、アバターを観る事にしました。

早めに到着し、猫ひろしを発見!!
アバターを観ました。_c0190188_21421594.jpg

昨日まで3日連続でちょっぴり走った私は、テレビで猫ひろしさんを見て
すごいなーと感心していました。
そして今日、本物を見れて感激にゃー!!

今年初めて見た芸能人が猫ひろしさん。

昨年最後に見た芸能人は、沢村一樹さん。

私の勤めるお店に、家族3人でご来店。
会社の人に、セクシー部長が来てます!!と報告したのですが
誰も分かってくれませんでした。

アバターは良かったです。
3Dで映画をはじめて観たのですが、すごい迫力ですね。
映画が長かったせいか、少し疲れましたが、大作の見応え十分でした。

映画は家族5人で観たのですが、姉と母は、今また同じ場所で
のだめカンタービレを観ているようです。
すごいパワー。しかも、のだめ3回目です!!
姉は先ほど、東雲から下丸子まで車で送ってくれたばかりなのに。
すごすぎる体力、気力。
今年もよろしくお願いしよう!!
by 19980901 | 2010-01-01 21:53 | 映画
<< アクシンデントカップル とても... 今年もよろしくお願い致します。 >>