自由が丘散策。

今日は旦那さんと自由が丘に行きました。

ランチは、いつものさんるーむ。

今日はすいていて、早くご飯がきたので、より美味しく感じました。
私は、湯葉と聖護院かぶらの鍋焼きうどん。
旦那さんは、黒定食。
c0190188_20502773.jpg


体があったまったところで、インテリアショップを覗きました。
イデーとシボネ。うーん、これだというものには、巡り会えず。

旦那さんは、通勤用のスニーカーをABCストアにて購入。

疲れたので、Hanakoの自由が丘特集で見て、行ってみたかった
カフェメデオにいきました。
店内は、グレーとブラウンの色でまとめられていました。
ちょっと期待。

コーヒーとガトーショコラを注文。
コーヒーはフレンチプレス。
c0190188_20552986.jpg

デザートは、女性のパティシエが作っていと書いてありました。
c0190188_205548100.jpg

コーヒーは2杯分入って、750円也。
ケーキは、850円。
うーん、少し高いなー。

自由が丘もまだまだ行ってみたいお店がいっぱいなので、
2月から一人ランチに行きまくろう。
[PR]
by 19980901 | 2009-12-30 20:58 | 和食
<< やっぱり わらのごはんが一番だね。 少しだけお正月気分。 >>