ナプレ@ミッドタウン。

イルミネーションを見た後、ナプレでご飯を食べました。
ちょうど人が入れ替わる時間だったらしく、運よく入れました。
しかし、外の席。最初は雰囲気も良く快適でしたが。。。
c0190188_21413351.jpg

すごーく混んでいて、外の席だから、なかなかオーダーとって貰えず、イライラ。
前菜。さむーい。
c0190188_21424272.jpg

旦那さんが中の席をリクエスト。入れました。ホッ。
チーズは入ってないしらすのピザ。
c0190188_21433286.jpg

マグロのステーキ。ボリュームあり過ぎ!!もう若くないから無理でした。
c0190188_21451666.jpg

デザート。
c0190188_21454125.jpg

最近よくコース料理を食べていますが、年齢的にきびしくなってきました。
今度からは、アラカルトにしようね!!
[PR]
by 19980901 | 2009-12-13 21:46 | イタリアン
<< お鍋とちゃんぷるー@おうち。 ミッドタウン@六本木。 >>