抹茶大福。

先日、旦那さんのお母さんが東京にやって来ました。
お土産の抹茶大福です。
c0190188_9124448.jpg


久しぶりにお会いしたお母さんは、素敵なトレンチコートを着ていました。
背が高くてスリムだからいいな。

そして
今のユニクロブームは、すごいですよね!!
会う人会う人、みんなヒートッテクを愛用しています。
素敵な洋服の下には、ヒートテック。

私の母もファッションの仕事をしているから、おしゃれにはうるさいのですが
ヒートテックを愛用しています。そして、プラスJの服も買っているようです。
もともとがおしゃれなので、うまく着こなしていて、とてもユニクロには見えません。

次回はカメラで撮って載せましょう。
[PR]
by 19980901 | 2009-12-03 09:12 | スイーツ・カフェ・パン
<< カレルチャペック紅茶店@自由が... チョン・ジョンミョン氏 除隊!! >>