人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alaska (アラスカ)@中目黒。

今日のランチは、Alaska (アラスカ)に行ってきました。
中目黒の駅から10分位、歩きました。
なんだか体調も悪く、とおーいと思ったのですが、
また行きたいと思えるお店でした。

すごーく美味しいとか、すごーく安いとかではないのですが、
すごーく落ち着けたのです。なんだかまったりとしていて。

旦那さんが好きそうな雑誌もたくさん置いてありました。
Alaska (アラスカ)@中目黒。_c0190188_237125.jpg


コロッケが美味しかった!!
Alaska (アラスカ)@中目黒。_c0190188_2375040.jpg


このお店、駅近でないから、お客さんがわさわさと入って来なくて
落ち着くのかもしれません。
お店の方たちもキッチンで楽しそうに、話しながらお仕事してました。
なんだかこの雰囲気、気に入っちゃいました。

こんな雰囲気のお店が、わが町・下丸子にできてくれたらいいのになー。
自分でやろうかな?無理だな。
できてくれたらお手伝いします。
by 19980901 | 2009-11-26 23:13 | ゆるベジ
<< 癒されるー。 新橋演舞場花形歌舞伎に行ってき... >>