人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農家の台所 くにたちファーム@恵比寿

今日のランチは、恵比寿の農家の台所に行ってきました。
新鮮な野菜をたくさん食べられので、ゆるベジの旦那さんには嬉しいお店です。
ランチは7種類くらいあり、それぞれに野菜バイキングを380円で付けられます。
もちろんバイキングも頼んでみました。
バイキングの内容は、だだ茶豆・とうもろこし・えのき・パプリカ・黄色いトマト・プチトマト
キャベツ・レモン・カボチャ・玉ねぎなどなど。どれも新鮮でした。
農家の台所 くにたちファーム@恵比寿_c0190188_18552884.jpg

農家の台所 くにたちファーム@恵比寿_c0190188_18555974.jpg

ランチの後、代官山まで散歩しました。雑誌でみたTシャツを見に行きましたが、完売とのこと。
雑誌の威力ってすごいですねー。
そして自由が丘のシンプルモダンマクロビオティックでお茶しました。
最近よく行っているせいか、ケーキの種類が変わってない気がしました。
農家の台所 くにたちファーム@恵比寿_c0190188_18593280.jpg

農家の台所 くにたちファーム@恵比寿_c0190188_18594534.jpg

そして期日前投票も済ませてきましたよ!!
by 19980901 | 2009-08-24 19:00 | 和食
<< 千疋屋総本店 日本橋店でくつろ... サロン ド カフェ ボワシエ@... >>