サロン ド カフェ ボワシエ@大丸東京店

今日は丸ビルでランチとお買い物をしてから、大丸東京店に行きました。
カネボウの新作アイシャドウを買いました。雑誌でチェックをしてい行ったのに
買おうと思っていた色番号と違う物を買っていましたが、うーんこれを使ってみようかな。
せっかくだからお茶でもしようと、サロン ド カフェ ボワシエでお茶をして帰りました。
天井が高くて気持ちの良いカフェです。ケーキと紅茶のセットを注文しました。
私が食べたのは、べりセールというチョコレートケーキで、創業当時から作られているそう。
c0190188_224736.jpg

旦那さんも珍しく普通のケーキに挑戦しました。フルーツ系で。
c0190188_22565.jpg

紅茶が鉄製のポットで出できます。いつまでも温かくいただけました。飲みきれませんでしたが。
並んでいる人たちがいることにも気づかず、ゆっくりとお茶をすることができました。
c0190188_227209.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-08-22 22:08 | スイーツ・カフェ・パン
<< 農家の台所 くにたちファーム@恵比寿 ヴェトナム料理 ミレイ@蒲田 >>