コメダ珈琲店 下丸子店に行きました。

今日はお姉ちゃんと旦那さんと3人で、ランチした後に、
コメダ珈琲店の下丸子店に行って、お茶しました。
名古屋出身の旦那さんにとっては、懐かしい場所。
私たちには、新鮮な雰囲気です。
初めてのお姉ちゃんも気に入ってくれました。
こちらは名物シロノワール。
さっぱりとしたソフトクリームが温かいデニッシュにのっています。
素朴で美味しいですよ。
c0190188_17542039.jpg

私はアイスコーヒーを。カップが懐かしい感じ。
店内も田舎の喫茶店という感じで、3人で女性週刊誌やスポーツ新聞を回し読みしました。
c0190188_1756672.jpg

外観。
c0190188_17563139.jpg

独特な看板です。豊洲辺りにできたら、うちのお父さんも喜びそう。
c0190188_17574837.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-08-15 17:58 | スイーツ・カフェ・パン
<< 白山だだちゃ豆をもらいました。 銀座 古拙とラデュレ。 >>