銀座 泥武士。

今日は銀座の泥武士でランチしました。
期待していなかったのですが、美味しくいただきました。
旦那さんは野菜ランチ。いろいろな種類のおかずがあって美味しかったとのこと。
c0190188_20134026.jpg

私は肉が食べたくて、ヒレステーキランチ。お肉も野菜も美味しかった。
c0190188_20143311.jpg

そして食後は、日比谷のチャヤマクロビでお茶しました。
最近、マクロビ系のお店が混んでます。
c0190188_20163615.jpg

いつも平日休みな私ですが、皆さんが休みの日に休むのも、なんか良いですね。
銀座を歩いていても、皆さんカジュアルですし。
銀座もそうですが、原宿とか渋谷とか、外国の観光客の方々をよく見かけます。
日本の観光が流行っているんですね。
[PR]
by 19980901 | 2009-08-01 20:19 | 和食
<< ベジタリアン ジャンクフード。 ミア アンジェラ成城。 >>