2009 ERCUIS RAYNAUD 新作発表披露会

先日、レイノーさんの新作発表披露会に行ってきました。
うちのお店で扱かわせていただいている、フランスリモージュ焼きの食器です。
まずは新作。一番気に入ったBirdシリーズです。
森の中に鳥が飛んでいます。お皿の中の小さな世界。
ポットから全部揃えたいな。
c0190188_8572631.jpg

モダンなGalaシリーズ。ハンサムな感じ。
クラシックなテーブルクロスとのディスプレイ。
c0190188_8575666.jpg

Salamanqueシリーズ。ERUCUISのカトラリーと同じモチーフです。
とってもゴージャス。
c0190188_935541.jpg

新作を見た後は、レイノーさんの食器でお食事をいただきました。
幸せ。いろいろなシリーズのお皿から自分の気に入ったお皿で、いただけます。
お店ではこういう提案ができないので、実際に食べ物をのせて食べることができて
販売の際にも生かせそう。最近のシリーズは、モダンなデザインが多いようですが
私はシ・キオンシリーズでいただきました。変わらぬデザインが素敵。
c0190188_993041.jpg

こんな風に使うんだなと感心しました。
c0190188_9103319.jpg

コーヒーカップも選べます。
c0190188_9135791.jpg

あー幸せなひと時でした。
食器も人を幸せな気分にさせてくれますね。
[PR]
by 19980901 | 2009-07-09 09:15 | インテリア
<< おうちランチ。 バリ旅行計画中。 >>