人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜旅行行きましたが。。。

一泊で横浜旅行に行きました。が、メインイベントの横浜ベイスターズ対西武ライオンズ戦が雨のため中止になってしましました。残念。中島選手に会いたかったのにー!!!今度こそ絶対に観ようね。
ということで、ホテルがメインになりました。
今回泊まったのは、パンパシフィック横浜ベイホテル東急。特別フロアに泊まりました。海側は、もう普通のお部屋が一杯でした。横浜は開港祭のためか混んでます。静かなラウンジでチェックインを済ませた後に、お部屋へ。
横浜旅行行きましたが。。。_c0190188_2132860.jpg

横浜旅行行きましたが。。。_c0190188_2143213.jpg

横浜旅行行きましたが。。。_c0190188_21323010.jpg

横浜旅行行きましたが。。。_c0190188_21324877.jpg

ラウンジでは、無料で飲み物が飲めました。良かったのは、夜の時間は、アルコールも飲み放題。簡単なおつまみもフリーです。飲むのが好きな人は、かなりお得かも。
夜ご飯は久しぶりに、中華街の萬和楼に行きました。台湾人の方がやっているお店で、台湾素食が食べられます。これらはすべて、もどき料理です。
横浜旅行行きましたが。。。_c0190188_21392279.jpg

お店の外観です。知らなければ入らない感じ。
横浜旅行行きましたが。。。_c0190188_21402285.jpg

美味しかったです。このお店で素食を食べて、昨年、台湾に行った話しを旦那さんがご主人にしたら、喜んでました。今度写真を持って行きますね。
翌日の昼食は、胃を休めるためマクロビランチ。横浜ルミネの中にあるチャヤさんへ。いつも美味しいな。
横浜旅行行きましたが。。。_c0190188_21451076.jpg

by 19980901 | 2009-06-06 21:45 | 国内旅行
<< 自然派インド料理ナタラジ南青山... お姉ちゃんとご飯。 >>