雑草家で食べました。

明日からもまた元気にいられるように、旦那さんとご飯を食べに行きました。
うーん野菜系のメーニューだけにしたので、そこそこでした。
5時半に入店したので、7時に出るまで貸切りでした。
まずはナムルの盛り合わせ。
c0190188_21205165.jpg

お次は野菜餃子。韓国に行ってもりっと食べたいね。
c0190188_21223032.jpg

そしてチジミ。
c0190188_2123324.jpg

石釜ご飯。随分前にY子ちゃんに連れて行って貰った恵比寿のお店の石釜ご飯は美味しかったな。でも朝鮮人参が入っていたので、私が食べました。明日の朝、元気に目覚めそう。
c0190188_21234189.jpg

餅菓子を頼みました。はちみつをつけて、きな粉やゴマをつける食べ方。
c0190188_2127048.jpg

お店の入り口はこんな感じ。
c0190188_2129915.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-05-20 21:27 | ゆるベジ
<< 横浜旅行計画中。 久しぶり。 >>