ご飯と映画。

今日も旦那さんとランチしました。
お正月以来の伊勢丹chayaです。
テラス席に座れたので、気持ちよくご飯をいただきました。
プレートランチ(スープ+メイン+飲み物)
c0190188_23573659.jpg

c0190188_2358560.jpg

今日は、スラムドッグミリオネアを観たいという旦那さんにお付き合いしました。
苦手な内容でした。あまりに残酷なシーンがあり、韓流好き、特にラブコメ好きの私にはヘビーでした。
最後は少し救われましたが。。。

気を取り直して、三時のおやつを食べに、丸井インザルームに新しくできたマクロビカフェに行きました。
ワッフルをオーダー、小麦粉ではなく、そば粉・玄米もち粉と何かの粉でできてました。
トッピングには、マクロビアイスを添えて貰いました。
初めてのお味で、もっちりあっさり。
腹もちが良かったです。
c0190188_0102536.jpg

そして表参道に移動。AOに行きました。
わりと閑散としていて、不景気なんだわね。と感じました。
どこも大変ですよね。インザルームも空いていたしな。

そして次に向かったのは、東京純豆腐です。やっぱり韓国で食べるほうが美味しいな。
妻家房の純豆腐は好きだけど。あー韓国行きたい。
c0190188_0144791.jpg
c0190188_0145644.jpg


ウネちゃん記念品はまだ届いていないよ。
アジャアジャファイティン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by 19980901 | 2009-05-14 00:14 | ゆるベジ
<< DOUNEL うっかり。 >>