母の日。

今日はとても良いお天気でしたね。
ということで、旦那さんとお姉ちゃんとクルックキッチンでランチしました。
前ほど野菜の量が多くなくなっていて残念。何かあったのかな?
みんな残しちゃうとか?
そして母の日の花を買いに、FUGAに行きました。
素敵なアレンジを作ってもらいました。
お姉ちゃんに渡してもらおうと思ってましたが、あまりに綺麗で、実家まで
行っちゃいました。
c0190188_22592146.jpg

c0190188_22593853.jpg

お店でも何かあると頼みますが、やっぱり素敵。
そして実家の帰りに久々にネイルに行きました。ネイリストのみなさん、いつも私の
くだらない話を聞いて下さって、ありがとうございます。
ちなみに通っているのは、タアコバさん(東京大丸内)です。
みなさんとても優しくて、腕もたしかです。
c0190188_2333060.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-05-10 23:03 | ネイル・美容
<< 母の日。 ウネちゃんファンミに行きました!! >>