人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルカナイズに行きました。

温泉に連れて行ってもらいました。
久々に自然に癒されました。
温泉もすごく良かった。
ありがとうね!!!!!
お部屋の写真を載せます。
welcome drink
アルカナイズに行きました。_c0190188_21312594.jpg

大きな窓です。雨が降っていたけど、その分静かで雰囲気がありました。
新緑が淡淡していてきれいだったな。
アルカナイズに行きました。_c0190188_21395732.jpg

お風呂もついてます。いい湯だったな。
アルカナイズに行きました。_c0190188_21351221.jpg

食事も素敵でしたが、写真はとりませんでした。
味はうーん。普通でした。
一夜明けると晴れてました。
アルカナイズに行きました。_c0190188_21354891.jpg

昨日とは違うお天気の匂い。
うーん体の中まで浄化されそう。
アルカナイズに行きました。_c0190188_2136211.jpg

今回も電車で行きました。
三島駅から乗った電車はレトロで可愛かった。
旅行気分満喫。。。
アルカナイズに行きました。_c0190188_21385021.jpg

今回の温泉旅行、すごく良かった。宿が良かったからかな。
すごく癒されました。
ありがとう。あともう少し頑張ろうね。
by 19980901 | 2009-04-15 21:40 | 国内旅行
<< m cafeに行きました。 雪? >>